むーさんの振り返り

1年の振り返りとその他

今年を振り返る(2018)

*この記事は2018年12月28日にmixi内で投稿されたものです。
 当時のまま投稿します。
 
 
どうも! むーさんです

今年最後の休み(31日が仕事納めです…)なので今年1年を振り返えようかと思います!

1月
初めて船橋グッ会に参加しました!
今後も参加する予定(来年1月の船橋グッ会参加予定です)なのでよろしくお願いします!
あと大宮グッ会も参加しました~(以降大宮グッ会は毎月参加していますのでここでは省略させていただきます)

2月
今年初のミスチルオフ会に行きました!
何を歌ったのかは覚えてませんw
ちょうど配信限定の新曲が出たばかりだったのでそれを歌った気が…

3月
初の伊勢崎グッ会に参加しました!
二次会でみんなが盛り上がる曲を入れる中、自分は「彩り」を入れてしまい実はちょっと後悔していました…
ここから二次会での曲の選曲を意識し始めてました

4月
3月に発売されたミスチルのライブブルーレイの試写会(ミスチルオフ会)があったのでそこに行きました。
試写会と飲みがメインだったのでカラオケは少なめでした(たぶん2曲ぐらいしか歌ってない…)

5月~7月ごろまで
特になし!
たぶん…

8月
この時期にミスチルの新アルバムの発表(重力と呼吸)とツアーの開催の発表がありました!
ツアーのチケットに応募、まさかの一発当選はびっくりしました!
楽しみが増えたのは言うまでもないです!

9月
特になし?

10月
ミスチルオフ会が久々にありました!
新アルバムの収録曲を歌いました

11月
重力と呼吸ツアー さいたまスーパーアリーナ公演に参戦
かなり良かったです!聞きたい曲も聞けました
で、5日後の大宮グッ会の二次会でグタグダになるw

12月
伊勢崎グッ会に参加
行く途中でETCカードがダメになったり(再発行しました)遅刻したりと色々忙しかったです!
車のうんちくも一つ披露しましたが参考になったでしょうか?
あと、先日の大宮グッ会でやらかすw

まあ、こんな感じでしょうか?
その他に友達と飲みに行ったり、カラオケにも行きました(ただいつ行ったかは覚えてません)
今月では親のムーヴの車検を通したりとしてました~
この時期は毎年そうですが…

あと、24日にドームツアーの開催の発表がありました
来年早々に応募する予定です!
マイミクさんでも前回のツアーに行けなかった方がいましたので自分が当選するのもそうですが、その方も当選して一緒に参戦出来たらいいなと思います

仕事面では先日日記にも書きましたが今年に入ってから色んなトラブルが発生しました。
それに関してはまた別の日記にて詳しくまた途中経過を報告したいと思います

最後に今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

では、よいお年を!